
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とりあえず生存報告(´ω`)
今日久々につないで見たらRKのグラフィックが修正されてかっこよくなってました(゚ロ゚;)

4月からROつなげない環境になるのでそれまで繋げる時はINしようと思いますが
基本的にやることないのでマッタリしてるかもしれません(´・ω・`)

もし溜まり場で暇そうなRKを見かけた時は気軽に狩りに誘ってあげてください(・ω・)
この記事のURL | 2011.01.16(Sun)05:08 | 雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
あの戦いから2年半・・・

ついに蜃気楼の塔イベント実装決定のようです!


蜃気楼は来ないんじゃない?っていう情報も流れてたのでかなり嬉しいです(`・ω・′)

続きを読む »

この記事のURL | 2009.12.10(Thu)18:02 | 狩場考察 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
11/17まで経験値2倍ドロップ1.5倍期間です!
最近LKは停滞気味でしたが、期間中は頑張ろうと思います。


もう一つ、こちらは未確認情報ですが、某ゴブニュスマイルの似合う人から
12月に蜃気楼の塔が実装されるという噂を聞きました。

まだちゃんとした情報が確認できていませんが、蜃気楼が来るとなると
やる気が倍増です(`・ω・′)

蜃気楼のためにも期間中は本気出して頑張りますよ!


-連絡-

個人的に蜃気楼の塔の詳しい情報を集めてます。
もし詳しい情報を知ってる方がいたらご一報ください。
この記事のURL | 2009.11.11(Wed)19:50 | 雑記 | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
以前アカデミークエをクリアしたら分厚い教範がもらえるイベントがありました。

カボチャパイを作るために久々に繋いだのでついでに受け取ったのですが・・・


放置支援プリ(87歳)で受取ったら倉庫に預けられない(;゚ロ゚)
(「箱」ではなく直接「本」として受け取るため受け渡しができないみたいです。)

せっかく経験値2倍でLKに使おうと思ってたのに・・・。
ラスカリスの心は深い悲しみに包まれた(´;ω;`)

もう分厚い教範はプリがハイプリになる時に使ってやるヽ(`Д′)ノ


皆さん、アイテムの受け取りは計画的に。


この記事のURL | 2009.11.06(Fri)00:38 | 雑記 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
1.5倍期間で頑張った結果、レベルがBase96/JOB65になりました(`・ω・´)

もうちょっとで97にも手が届きそうです(;゚ロ゚)

続きを読む »

この記事のURL | 2009.07.06(Mon)21:10 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
