
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
あの戦いから2年半・・・

ついに蜃気楼の塔イベント実装決定のようです!


蜃気楼は来ないんじゃない?っていう情報も流れてたのでかなり嬉しいです(`・ω・′)
開催期間は12/15~12/29。
2週間にわたってサバイバルが行われます。


今回の内容も前回と同じく4つの塔が出現してそれぞれを攻略するというもの。
ただし、前回よりも難易度は高いようです(;゚ロ゚)

また、入場制限人数は100名
81~99レベルだと街からの転送料金1500z、保険料(入場料)30000zが必要になります。


使用禁止アイテムや禁止スキルなど

制限アイテム
・緑ポーション ・万能薬 ・ハエの羽
・古木の枝 ・ハイローゾイストカード ・アゾート

制限スキル
・インティミデイト ・クローキング ・バーサーク
・テレポート ・チェイスウォーク ・バジリカ
・ワープポータル ・キュアー ・月明かりの下で
・ハイディング ・アイスウォール ・コンセントレイション
・アブラカタブラ ・グリード ・モンスター情報

となっています。
コンセが封じられてるのがきついですが、前回と同じだと思って我慢するしかない(´・ω・`)


難易度アップのほうは、名無しやトールの敵が出るのかな?
狭間とか異世界レベルが出てくるとかなりきつい気がします(;゚ロ゚)


ただ、こちらも前回に比べてWスイーツなど高性能装備があるのでどうなるか分かりません。
ちょっとワクワクしてきましたよ(`・ω・′)


まだ期間まで少し時間があるので、みなさん装備調達や入場料の確保などしっかり準備をしておいてくださいw


参考サイト
公式HP 蜃気楼の塔~封印されし探究の回廊~


この記事のURL | 2009.12.10(Thu)18:02 | 狩場考察 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
キタァァァァァァァ(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)!!!!!

神月 #- | URL | 2009.12.10(Thu)22:18 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
