
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々に更新します!(リンクの追加のお知らせだけですが(^^;)


Ancient☆Civilization

Gメンバーの某古代文明人さんのブログです(・ω・)

内容は悪玉菌の繁殖日記がメインのようです。

M○Y○さん、俺の分まで更新がんばってくださいw
この記事のURL | 2009.05.19(Tue)19:23 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今回はG狩りとアニバイベントのはなし~

マスターのアルトさんがしばらく休止らしく、年内のG狩りは自主的に集まってやることになりました。
俺が来れる日は俺が企画しようと思いますが、不在の時は他の人に頼むのでよろしくです~。


先週はとりあえず、集まった人とその場にいた人を拉致して、アヌビス狩りに行ってきました。

アルトG自主G狩りその1

ワイワイ狩りつつも70台でPTを組んだので、みんないい感じにキャラが育ってましたw
おれのプリも@3%でLv80になれそうです!(`・ω・´)

G狩りに参加してくれた皆さん、おつかれさまでしたw



次はアニバイベントの話です。

12/1にアニバイベントがあり、Gのみんなで参加してみました。
今年はバフォ一家も街に攻めてくるのは不利と見て、異次元で待ち構える作戦に出ました。
蜃気楼の使いまわしMAPなのは内緒(´ω`)


毎年ものすごく混雑しますが、今年もみんなの期待を裏切らず
見事なほどの超重力で思うように動けませんでした。(´・ω・`)

アニバイベントその1

見てください、人がゴミのようです・・・。(´ω`)
その後、これ以上の混雑になりつつもバフォのいるMAPに突入できたのですが・・・。


WPに入った瞬間・・・





アニバイベントその2

これは・・・どうみても生贄です。(;゚ロ゚)
このあと瞬殺でセーブポイントに送られました(;;


この後、あまりに重すぎて撤退したのですが、軽くなった頃を見計らって再突入したら
バフォの代わりに、イフリートさんが取り巻きを引き連れてものすごく頑張ってました。
俺も肉壁の意地で10回以上立ち向かっていったけど、2~3発でやられてしまいましたw

今回のアニバイベントはイフリートが見れたので(重さを除けば)例年のよりも良かったかもしれませんw


この記事のURL | 2008.12.03(Wed)23:41 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
しばらく神さんがサボり事情により休止するということなので、自主的にG狩りを開催することになりました。
G狩りといっても日程は決まってなくて、人がいっぱいいるからやろうか?って感じでしたがw

続きを読む »

この記事のURL | 2008.06.10(Tue)10:20 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
ブログ更新しようと思っても課題&資格試験&テストなどでいっぱいいっぱいの状態。
ネタはいっぱいあるのにどんどん腐っていくこの悲しさ(´・ω・`)

とりあえず明日の資格試験が終わればちょっとは楽になります。
課題も来週が期限なのでもうすぐいつものように遊べそうですね。

ROは放置露店ばかりしてるので結構お金が増えてきました。
近々、このお金を使って倉庫の過剰用装備を全部カンカンしようと思います。たぶんエル100個以上は使うはずです。


とりあえず過剰の前に試験をがんばってからですがw



俺、この試験が終わったら過剰するんだ・・・
この記事のURL | 2007.06.14(Thu)01:09 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
今日は面白い物をみつけました
高校メーカー
名前を入力するとその高校のプロフィールが出てきます。
校歌がなかなか面白いのデスヨw
神さんの名前でやったのがいちばん面白かったかな?w(マテ

おもち売り出し期間が今日までだったので倉庫に入れられるだけ詰め込んでおきました。
ほとんどのお金を使ったのでしばらく貧乏生活になりそうです(´・ω・`)

7月にラヘルパッチが来るそうですね(`・ω・´)
まだ詳しい事は調べてないけど狩場が増えることはいいことですw
ついでに生態の悪魔化も来るらしいケドネ・・・(´・ω・`)


この記事のURL | 2007.05.08(Tue)13:45 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
