
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
1.5倍期間で頑張った結果、レベルがBase96/JOB65になりました(`・ω・´)

もうちょっとで97にも手が届きそうです(;゚ロ゚)

続きを読む »

この記事のURL | 2009.07.06(Mon)21:10 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 

I Have a Dream (私には夢がある)
                                       マーチン・ルーサー・キング・ジュニア


続きを読む »

この記事のURL | 2009.06.22(Mon)21:40 | 騎士考察 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
最近ROを離れてたせいか、「覚醒買ってきますー」って言われて
覚醒→リポビタンDと思ってしまいました。どう考えてもバーサクPです。本当にry

慣れるまで時間がかかるかもしれません・・・。


続きを読む »

この記事のURL | 2008.01.23(Wed)23:35 | 騎士考察 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
婆園の嫌われ者である魔剣たち。
今回はこっちからケンカを仕掛けてみました。
しかし相手もかなりやる気満々でした。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.09.08(Sat)00:36 | 騎士考察 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
LKがLv92になりました。かなり久しぶりのLvアップです。
Lv92にもなればオーラLKともいい勝負できるんじゃないかな?
というかこれ以上育てるのはムリな気がする(´・ω・`)

ということで、レベルが上がった後に某LKに宣戦布告してきました。
絶対に前回の雪辱を晴らしてやるのです!(`・ω・´)
この記事のURL | 2007.07.29(Sun)12:50 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
