
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
記事にはしていませんでしたが、前回ヘルム・プレート・ポールドロンの過剰に挑戦して、見事にクホッてしまいました。(´・ω・`)
当時の金額で30mぐらいの負けですね、クホホ・・・。

防具も心も折れてしまい、しばらくご無沙汰になっていた過剰ですが、某BSの人の影響で、再びヘルムの過剰にチャレンジすることになりました。(`・ω・´)

ヘルムを集める目標は50個でしたが、さすがにそこまでは集められなくて現在36個のヘルムがあります。
さすがにこれで+9は作れないので、+8を目標に過剰してみようと思います。

前回クホグレンに大敗してしまったので、今回は必勝の策を用意しました。



それは・・・ホルグレン以外の場所で過剰をすることです。


全部ホルグレンが悪いのですよ!これできっと成功するはずですよ!(`・ω・´)

この作戦なら失敗はないはずです。どんなに死亡フラグを出しても大丈夫、そんな気がします。

俺、この過剰が終わったら、結婚するんだ・・・。(ぁ
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.04.04(Fri)21:57 | 過剰精錬 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
