
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ご無沙汰してます。
最近は金・土曜は1Day使ってコッソリ入る感じでINしてます(`・ω・´)
完全復活は未定ですが、来れそうな時はINしようと思います~。


さて、毎週金曜日はお嫁さんがマスターのギルドでG狩りがあります!
最近サボりすぎて記事が書けてなかったので、2回分まとめて書きますよ(`・ω・´)

アルトG初G狩りその1

第一回のG狩りはGD3へ。

参加人数が6人ぐらいましたが、プリは俺一人(;゚Д゚)
久しぶりのプリだったのでアワアワ言いながら必死で支援してましたw
多少の事故はありましたが、ドッペるが沸かなかったので無事(?)に狩りができました(`・ω・´)
お嫁さんのGが出来て初めてG狩りでしたが、楽しく狩りが出来てよかったですw



アルトG第2回G狩り

2回目のG狩りはFD5へ。

実は2年半ぐらいROやってますが、FD5はまだ行った事がありませんでした。
ちょっとドキドキしながら行きましたが、狐とかBOSSっぽい敵がいて楽しかったですw
上のSSのような時もありましたが、この後さらにヤファにも会いました。(慌ててたのでSS撮れず)
難易度はボスさえいなければ、70台ぐらいのPTで丁度いい感じでしたw

ちなみこの日も参加者が6名ぐらいでプリは俺のみでしたが、
前回の時よりも支援がやりやすくなってました。

LKの腕が鈍ってる代わりに、プリの腕が上がってる(?)かもしれませんw





おまけ(ある意味メイン?)

      某きのこ職人の変な言葉集
アルトG初G狩りその2

古代MAYA文明の言葉は難しいです・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.10.13(Mon)09:38 | 狩場考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
