
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今回もプリのG狩りの話です!

今回の行き先は亀島。
参加者は5名(うち助っ人1名)でした。
この日はお嫁さんや某魔王、某きのこ職人などお休みの人が多くて少し不安だったけど、
お嫁さんのお姉さんが助っ人に来てくれたので予定通り突入しましたw


アルトG第3回G狩りその1

地上は危険ということで亀2を中心に狩りました。
アムスがあったのでなんとかなりましたが、70台も混じったPTだとけっこうぎりぎりでしたw
おれは支援しつつ、暇さえあればサフラをする感じでした(`・ω・´)
スリルのある狩場だったけど、みんなで楽しく狩りができましたw

アルトG第3回G狩り

参加した皆さん、お疲れ様でした!

追記)助っ人に来てくれたお姉さん、ありがとうございましたw
支援が俺だけだったらデスペナ祭りだったかもしれませんw(ぁ

スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.10.19(Sun)19:12 | 狩場考察 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
魔王の居城・最深部
目の前の魔王は眠り続けている・・・
目覚めれば仲間になりそうだ・・・
どうしますか?

  +9ハイレベルマントを捧げてみる
  +9ハイレベルブーツを捧げてみる
  s付きの錐を捧げてみる
 [>上記の全てを捧げてみる

ダーク #- | URL | 2008.10.20(Mon)15:25 [ 編集 ]
>>ダーくん

  +9ハイレベルマントを捧げてみる
  +9ハイレベルブーツを捧げてみる
  s付きの錐を捧げてみる
  上記の全てを捧げてみる
 [>+9腰ミノを捧げてみる

  「舞勇伝キタキタ」でググると面白いもの見れますよw


ラス #h9wdgMjs | URL | 2008.10.21(Tue)15:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
