
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
おぎいいいいいいいいいいいんさん発光式記念SS

おぎぃーんさんの愛称で親しまれているK○NGさんがついに発光しました!
BSソロで今まで頑張ってきて、とうとう発光です。
今までも頑張ったけど、これからは今まで以上に頑張ってもらわないとですねw(フフリ

あ、ちなみにうえのSSは一部加工してあります(・ω・)



話は変わってG狩りの話~。
今回はお休みの方が多くて、俺・娘・先生・宴会部長の4人でアマツに行って来ました!


アルトG G狩り~娘頑張ってました~ 

2Fを中心に狩りしていたけど、途中で先生が眠さに負けて離脱(´ω`)
前衛が娘のスパノビのみになってスパルタ狩りみたいな感じになっちゃいましたw

その後残った3人で3Fに挑戦しましたが、敵にあった途端やられそうになって、すぐに引き返しました(^^;
最後の方は3人だったけど、アマツ2Fでいい感じでマッタリ狩りができましたw

参加者の皆さん、おつかれさまでしたw



~おまけ~

誡SS集 妨害作戦A ぽ作戦

SSを整理してたら見つかった誡?の誤爆SS。
すでに本人もどんな作戦か忘れてしまったらしく、内容は迷宮入りになりましたとさ(´ω`)


スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.11.17(Mon)22:18 | 雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
