
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
1.5倍期間で頑張った結果、レベルがBase96/JOB65になりました(`・ω・´)

もうちょっとで97にも手が届きそうです(;゚ロ゚)
96の装備ステ一覧

現在のステータスと装備はこんな感じ。

装備はトール火山1F用です。
この装備だとアスム無しでもカーサ2匹ぐらいは抱えられました。
(アイス連打ですが^^;)

さらに、盾の方は某先生から+8アリス石盾を借りているので、
装備的にはかなり贅沢な感じになってきました(;゚ロ゚)

今後の予定としては、
+8火メイル→+7メテオプレート
+7ワイズヘルム→+6深淵の兜

にしようと思っています。
深淵の兜に挿すcは悩み中ですが、SP消費がきついので滞在時間を考えると
ウィローcが一番無難かなーって思ってます。


ステに関してはVITに振る予定でいたのですが、3次職のJOB補正を見る限り、
STRを増やした方が良さそうな気がしてきました。(STRの補正最高値が15→3になるらしい)


とりあえず、しばらくはステはこのままで装備をいじっていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.07.06(Mon)21:10 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
