
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とりあえず生存報告(´ω`)
今日久々につないで見たらRKのグラフィックが修正されてかっこよくなってました(゚ロ゚;)

4月からROつなげない環境になるのでそれまで繋げる時はINしようと思いますが
基本的にやることないのでマッタリしてるかもしれません(´・ω・`)

もし溜まり場で暇そうなRKを見かけた時は気軽に狩りに誘ってあげてください(・ω・)

この記事のURL | 2011.01.16(Sun)05:08 | 雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
――――ついて来れるか

ばどらす #- | URL | 2011.01.29(Sat)02:01 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2011.02.19(Sat)08:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
