
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

前回マフラーで大失敗したボクです、こんにちは。
もうしばらく過剰しないぞーヽ(`д´)ノ
って思ってたんですが・・・

~プロ露店見回り中のこと~
「お、プレートが600k!安いんじゃないの?」→sプレート1個購入
さらに・・・
「おお、同じくプレートが600k!しかも2個!」→sプレート2個購入

・・・・マジカヨ(´・ω・`)←理性

・・く、クホっても懲りないのが勝負師、過剰魂なのさ!w(言い訳

ということで懲りずに挑戦してみましたw
今まで倉庫に保管していた物を含めて全部で5個、目標は+7です!
とりあえず+6に挑戦しました。

カンカンッ!

結果は・・・、2個成功ですw
しかし、残り2個・・・。この状況で+7は厳しいです。


とりあえずギルメンに相談してみる。

ラス「+6が@2個なんだけど+7行けるかな?」

Gメン「お金ないんなら止めておいた方が良いんじゃない?」

ラス「それが普通ですねw」
(しかし、おれは普通に非ず!!)

躊躇わずに1個過剰してみる(ちょっと暴走

・・・アッー!(゚д゚;)


Gメン「でも最近、過剰運良さそうだから成功するんじゃない?w」

ラス「・・・もう、@1個になっちゃった(´・ω・`)」


これはピンチです、まさに崖っぷち。
ここで失敗すれば相当へこみます。

しかし、ここで退くことはなんとなくイヤでした。
失敗しても悔いは無い、いざ勝負!!



カンカンッ!







+7sプレート1個獲得


ヽ(゚∀゚)ノ


見事成功w



4個クホったけど+7ができれば問題ないw

とりあえず前回の雪辱は晴らせましたw
+7プレートは今のところ挿すcがないので倉庫に保管です。


今、秘密計画が進行中なので過剰精錬はしばらくお休みかもしれません~




槍騎士ブログなのに過剰ブログになってる気がするよ(´・ω・`)

この記事のURL | 2007.04.16(Mon)02:52 | 過剰精錬 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
