
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
何ヶ月も前から計画し、準備を進めてきたポールドロン過剰計画をとうとう実行に移す日がやってきました。

今までに集めたポールドロンは9個。
目標は+7です。
GメンのTさん(仮名)に監視見守られながらチャレンジです!


+5挑戦で一発目からクホル(´・ω・`)
次は成功したけどその後またクホル('д`;)
嫌な流れです・・。

とりあえず+5で成功5個で3個ナムでした。


次は+6ですよ(`・ω・´)
残りは5個です!








+6で4個クホル(゚ д ゚ )





残り1個になっちゃいました(´・ω・`)
1個だけで+7挑戦・・・。き、危険すぎる。


やめたいなーと思いましたが毒を食らわば皿までです。
かまわず続行w(ぁ





20070428130758.jpg




8個犠牲にしちゃったけどなんとか+7は成功しましたw

20070428130808.jpg


しかしここで新たな問題が!
+7成功したら+8作りたくなった・・・(ぁ

ということでポール君はしばらく倉庫で休憩になりました。
ポールドロン・・・装備できるのは来年かもしれません(´・ω・`)

この記事のURL | 2007.04.28(Sat)02:23 | 過剰精錬 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
>+7成功したら+8作りたくなった・・・(ぁ

ちょ!?Σ( ̄口 ̄)
いまだ+8木琴マフラですよ(;´Д`)

そうか……そろそろ防具のver.UPに金使ってもいいかなぁ(;´Д`)

神月 #w8e2iL8Q | URL | 2007.04.29(Sun)00:15 [ 編集 ]
ちょwwおまwwww
名前カクレテネエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!wwww
わざとかコノ野郎wwwwwいいけどwww

トワ #- | URL | 2007.04.30(Mon)22:52 [ 編集 ]
>>神サン
+8なんてばかげた事を言ってみたけど
+8目指す=永遠に倉庫保管なのでちょっと迷ってます(´・ω・`)
>>トワサン
しっかり隠してるつもりですよ!(嘘
もっとひどい隠し方されてる人もいるのですよw

らす #h9wdgMjs | URL | 2007.05.05(Sat)18:12 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
