
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は面白い物をみつけました
高校メーカー
名前を入力するとその高校のプロフィールが出てきます。
校歌がなかなか面白いのデスヨw
神さんの名前でやったのがいちばん面白かったかな?w(マテ

おもち売り出し期間が今日までだったので倉庫に入れられるだけ詰め込んでおきました。
ほとんどのお金を使ったのでしばらく貧乏生活になりそうです(´・ω・`)

7月にラヘルパッチが来るそうですね(`・ω・´)
まだ詳しい事は調べてないけど狩場が増えることはいいことですw
ついでに生態の悪魔化も来るらしいケドネ・・・(´・ω・`)


この記事のURL | 2007.05.08(Tue)13:45 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
悪魔かー。
殴りプリにも行けるように…無理だよなぁ
むしろ逝くだよな…。

雹 #HfMzn2gY | URL | 2007.05.13(Sun)16:07 [ 編集 ]
>>雹さん
触らぬ悪魔にたたりなしデスよb

らす #h9wdgMjs | URL | 2007.05.14(Mon)01:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
