
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ブログ更新しようと思っても課題&資格試験&テストなどでいっぱいいっぱいの状態。
ネタはいっぱいあるのにどんどん腐っていくこの悲しさ(´・ω・`)

とりあえず明日の資格試験が終わればちょっとは楽になります。
課題も来週が期限なのでもうすぐいつものように遊べそうですね。

ROは放置露店ばかりしてるので結構お金が増えてきました。
近々、このお金を使って倉庫の過剰用装備を全部カンカンしようと思います。たぶんエル100個以上は使うはずです。


とりあえず過剰の前に試験をがんばってからですがw



俺、この試験が終わったら過剰するんだ・・・
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.06.14(Thu)01:09 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ぉ、コメントが消えてるってことはやっぱり罠URLだったのか・・最近は妙に言葉巧みですねぇ。
俺もまたLが値下がってきたから過剰しようかな・・・

ヤーベン #8.G2FLTE | URL | 2007.06.16(Sat)08:40 [ 編集 ]
>>ヤーベンさん
いや~、疑わしいのは速攻で消すようにしてるのです。

・知らない人
・URLが貼ってある

この二つが揃った時点で消すようにしております。チキンなのでw
もし自分のコメントが消されてた場合はこうした理由だと思ってくださいw

ラス #h9wdgMjs | URL | 2007.06.21(Thu)04:29 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
