
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
テストが終わって肩の荷が下りたので、鋼の人をやっつけに行きました。

プロ西暗殺事件でひどいめにあったので仕返しするためにも負けられません。
今回は神さんに骨を拾ってもらう予定だったけど、その時間は接続していなかったので知り合いのパラディンさんに頼みました。

20070802063920.jpg


勝負は二本先取で回復剤は無しの我慢比べルールです。
回復剤を使われたら試合の展開的にもサイフの中身的にもこっちが不利なのでこのルールにしてもらいました。・・・計画通りw

ルールは予定通りですが、正直言って92LvのLK対オーラLKではまともにぶつかっては勝ち目がありません。

そこで、神さんと事前に考えた作戦の出番です。
簡単に言うとスタンバッシュでピヨらせる→そこにSpPを撃ち込む、といった作戦です。

さらに今回は・・・

20070802065214.jpg



秘密兵器、それは・・・







恨みの箱購入価格5kゼニー



効果は60秒間ATKが20増加するというちょっとお得なアイテムです。
効果よりむしろ名前が今回の戦いにピッタリだったので買ってしまいました。
ネタ的には不死のチゲ鍋が良いんですが、高くて買えなかった罠です。


これがあれば負ける気がしません!いざ勝負です!







20070802065226.jpg




(´・ω・`)・・・。


あっけなくやられてしまいました。
敗因は☆入りパイクとポールアクスの持ち替えであたふたしていたことですね。
いつの間にかやられていましたよ。


だけど勝負は二本先取。まだ一回やられただけです!

20070802081653.jpg


一本目と比べると恨みの箱を使ってしまったので状況は悪化しています。
こうなったら最後の手段です。




20070802081704.jpg



パラディンさんを仲間に入れて2対1に!(ぁ
パラの人はショックエモを出していましたが、鋼氏は自信満々でかかって来いみたいな感じです。



さすがに2対1で負けるはずは・・・



20070802081716.jpg



らすかりす は たおされた


20070802081726.jpg




鋼の人が鬼のように見えました。(´・ω・`)
あの人に攻撃を当てるのは至難の業ですね。

92Lvなったのでいい勝負できるとちょっとでも思ったのが甘かったようです。
鋼の人、恐るべし・・・。

今度は年末あたりに挑戦してみようと思います。

いろいろと手伝ってくれた神さんとパラさんありがとうございましたw
鋼さん、覚えてろよ~!ヽ(`д´)ノ

この記事のURL | 2007.08.02(Thu)10:26 | Gvとか | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
(-人-)南無

もはや……最後の手段を使うときが来たか……。

神月 #- | URL | 2007.08.03(Fri)19:31 [ 編集 ]
>簡単に言うとスタンバッシュでピヨらせる→そこにSpPを撃ち込む、といった作戦です。
この作戦の提案者は、俺との対戦での惨敗を忘れたか、ラスを苦戦させようとして言ったか、そのどちらかだ!
俺が両手剣とはいえVit70あることを忘れたのか!!
ましてスタンしていてもパリィングは発動するぞと。

>最後の手段
よもや降伏ではあるまいな?
次なる試合の日程相談をお待ちしています。

鋼の人 #lMBqkpAs | URL | 2007.08.05(Sun)19:40 [ 編集 ]
>>神さん
なむあり~
最後の手段・・・メガンテに期待!

>>鋼の人
もう攻略法が思いつかないのですよ(´・ω・`)
あとでこっそりと鋼攻略法を教えてくださいw

>ましてスタンしていてもパリィングは発動するぞと。
その発想はなかった

ラス #h9wdgMjs | URL | 2007.08.08(Wed)17:13 [ 編集 ]
ラス君、多分ウィルスだから間違っても踏むでないぞ。

wwwやhttpを禁止ワードに登録するよろし

神月 #- | URL | 2007.08.11(Sat)11:08 [ 編集 ]
らすにいへ
たなのせいさんのおかねあずかっているので
れんらくください 
                       ひょう

雹 #HfMzn2gY | URL | 2007.08.14(Tue)19:26 [ 編集 ]
>>神さん

ありですw
変なコメントはすぐに消すようにしてるんだけど帰省中なので反応遅れた(;´д`)
油断も隙もないですね

>>雹さん

確かにお金頂きましたw
最近お金に困ってたので助かりましたw
ありがとうございました!

ラス #- | URL | 2007.08.19(Sun)13:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
