
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
婆園の嫌われ者である魔剣たち。
今回はこっちからケンカを仕掛けてみました。
しかし相手もかなりやる気満々でした。
20070908001609.jpg

ミステイルテインがあらわれた

エクスキューショナーがあらわれた

(見づらいけど上にいるのがエクスキューショナーです。)

最初はさすがに二匹はきついと思い逃げ出しましたが、
HPが全回復してから挑戦しました。

いつもは他の人たちと取り合っている婆もこんな時は邪魔になるから不思議ですね。(´・ω・`)

結局、おいしい魚が9匹ほど名誉の戦死を遂げましたがHPを半分ぐらい残して勝利しました。
コンセ使用時のHIT補正&ATK上昇が勝因だと思います。
オーク勇者も倒せない槍LKですが、魔剣二匹を相手に出来るようになったのかと思うと少し嬉しいですw




話は変わりますが、プロの露店で「処分」と書かれていたのを一瞬
                              農夫と読み間違えてしまいました。(;´д`)

どこをどう間違えたらそうなるか自分でもわかりませんが、
ポルナレフでも「さすがにそれは無いだろ!」とか言いそうな気がします。
とりあえずもうボクはダメみたいです・・・orz

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.09.08(Sat)00:36 | 騎士考察 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
さすがにそれは無いだろ(´・ω・`)

神月 #- | URL | 2007.09.09(Sun)01:16 [ 編集 ]
いやね、よく思い出してみたら「処分さん」と書かれていたんだ。
これを「農夫さん」と読んでしまったらしい(´・ω・`)

いつもGHPや某陳ブログで農夫って書かれてるからついだまされたのだー ヽ(`д´)ノ

ラス #h9wdgMjs | URL | 2007.09.10(Mon)03:27 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
