
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近ROを離れてたせいか、「覚醒買ってきますー」って言われて
覚醒→リポビタンDと思ってしまいました。どう考えてもバーサクPです。本当にry

慣れるまで時間がかかるかもしれません・・・。


さて、1.5倍期間も終わりましたが、俺はテスト期間と見事に被ってたせいで最終日しかまともに狩りが出来ませんでした。(´・ω・`)

しかし、最後の日に気合でBaseを42%→50%、JOBLvを60にしました。
とうとうJOB60台に到達です!(`・ω・´)


スキルポイントも3ぐらい溜まってますが、何に振るのかまだ決まっていません。

一応、候補としては
・Gv用にツーハンドクイッケン2~3
・攻撃力補正にオーラブレイド
・槍スキル強化のためにヘッドクラッシュ又はジョイントビート

などを考えていますが現状で十分満足しているため、必要と感じられない限り保留だと思います。

とりあえずはJOB62でのDEX補正とJOB64でのSTR補正を目指そうと思います。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.01.23(Wed)23:35 | 騎士考察 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
RO関連でWIZのソロ狩りPSについて考察をまとめています。
WIZソロをやってる方には何かしら役立つ情報があると思うので見てほしいところです。
他には騎士の狩場考察やぷよぷよなど。
infosueek.com/roeng/uplink/

たっきー #Q9xgmZRA | URL | 2008.02.27(Wed)18:18 [ 編集 ]


 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
