
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
以前、ある計画が進行中と書きましたが、計画が無事終了したし、神さんがもう記事にしちゃったみたいなので慌てて更新です。神さんめ、余計な事を・・・

計画というのは新キャラ育成のことw
作ったキャラはAGIクルセ、もちろん槍です(`・ω・´)b
JOB42でささっと転職しました。

クルセに転職した後、たまり場に行きギルメンで剣士系キャラを持っている人達で剣士系G結成w
早速みんなで伊豆に特攻してクイッケン祭りだ!!って事になりましたw

しかし問題が一つ・・・。




おれ、JOB1なんですけど・・・(´・ω・`)


そんな問題は誰も気にせず、そのまま特攻(ぁ




20070419154102.jpg



剣士系だけだと回復もままならず、まさに殺られる前に殺る状態w
しかもクリ騎士の人が呪いになったり一人で特攻する人がいたりして死者続出w








20070419154114.jpg


騎士系だけの狩りはメチャクチャだったけどとても楽しいものでしたw
この記事のURL | 2007.04.20(Fri)23:27 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
前回ひどい職位にされてしまいましたが、すぐに直してもらえましたw

さらに直してもらうついでに職位を「あかかぶと」にしてもらったのですw


熊は熊でも赤カブト。多分くまの中では最強だと思うんですよ。(`・ω・´)


見てください、この違い。





ラスカル
あらいぐまラスカル









赤カブト
赤カブト



まず目の光り具合からして違う。
二匹を並ばせたら、ラスカルは即、赤カブトのお腹の中行きですよ。
同じ野生のくまだとは思えませんねw

しばらくはこの職位でいきますよ~。

ちなみに職位があれになった原因も判明。
ちょっとふざけてみただけなのに予想外の反撃でしたよ(;´д`)


この記事のURL | 2007.04.08(Sun)00:26 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
それは蜃気楼初クリアの余韻に浸っていた時の事・・・。

「蜃気楼もクリアできたしそろそろ落ちるかな。・・・ん?」






20070406163918.jpg




う、裏切り者??(゚д゚;)
こ、これはいったい・・・、まて、落ち着けおれ・・・冷静に思い出すんだ・・・。





~蜃気楼時のGチャットで~

Gメン「ホムの名前神 ○しようか悩むw」
神さん、無言。

しょうがないからおれが代弁する、
ラス「神さん今蜃気楼で忙しいから言いたい放題だよ」

その後しばらくして・・・
神さん「注意、職位変更」
ラス「なんのことかな?」





見たいなことがあった気がする・・・(うろ覚え)



まさかその時に?
神さん、あなた最上階まで行ってたのにそんな暇があったのか?(´д`;)
いやいや、神さんだからこそできる芸当か。



それにしてもひどいこの仕打ち、裏切り者呼ばわりされるほどのことはしていないと思うんだ、うん。
どうやらこの前痛い目にあったことを忘れてしまったようだね。

フッフッフ・・・












img104_k09[1].jpg




神さんがそのつもりならこちらも手を打たねばなるまいw
ってかこの職位で蜃気楼行くのはマズイw
神さん、今なら怒らないから叱るけど元に戻してちょ~

P.S.
最近「あらいぐま」っていうひ弱なそうあだ名がつけられてるから
赤カブト」(詳しくは「銀牙-流れ星銀-」参照)みたいな強そうな職位がいいなw
この記事のURL | 2007.04.06(Fri)17:06 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
引越しがありました。
予想よりも早くインターネット環境が整ったのですが・・・






課金切れ・・・





まさにジャストタイミング、課金しようにもローソンが近くになくて課金できない(´・ω・`)




ちなみにワタシの首の賞金額が上がりました。
とうとう500,000zに・・・(´・ω・`)


5z→50z→500z→5000z→50000z→500000z→???
                          ↑いまここ

これ以上金額が上がるとつらい。夜逃げするしか・・・(ぁ
次は、次こそは金額を下げるのです!!
この記事のURL | 2007.02.09(Fri)10:02 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
年末までに支援プリを作ろうと頑張っています。
という訳で今日はアコライトのお話です。


続きを読む »

この記事のURL | 2006.12.21(Thu)23:49 | 未分類 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
