
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
用事がない日以外はほとんど蜃気楼にいる毎日です。
おでん鯖ではもう3~4回クリアが出てますが、おれはいまだにクリア出来てません(´・ω・`)


続きを読む »

この記事のURL | 2007.11.23(Fri)01:46 | 狩場考察 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
試験が終わってひと段落したので久しぶりに過剰精錬をしてみました。
タイトルがすごく悲しい感じですが、知られると困る人がいるので内緒なのですよw
今まで集めてきたものを一気に叩くのでちょっとお祭り気分です。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.17(Sun)23:36 | 狩場考察 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
かなり前の話だけどネタが溜まっているので忘れないうちにw
ギルドメンバーとともにタナトスタワーへ行ってきました。
といっても転生職の行ける7↑のほうではなくクエスト目的で6↓です。

上の方ほどではないけど敵がいっぱい来ると結構大変。
ネタ装備で行く場所ではありませんねw


20070515210124[1]



ちなみにこの時、某タナトスの支配者とwisで話しをしていたのですが、おれの装備が麦わらと鎌だと自慢したら・・・

死亡フラグ1


ひ、ひどいわ・・・いくらタナトスの支配者の言葉だからといってもこれは聞き入れがたいw
さすがにデスペナが怖いのでネタでなんか死んでられませんよ!!
非常に恐ろしい死亡フラグが立ちましたが、そんなもの折ってやればいいのです!

と思っていたら・・・










20070515210242[1]


(;´д`)


よそ見して一人で突っ走ってたら執行する者にヌッ殺されました(´・ω・`)
タナトスの支配者の死亡フラグ、これほどのモノとは・・・。



タナトス2


最近みんなで狩りに行った時の俺の致死率がやけに高いので、次こそは神さんを道連れにしたいと思いました。(すでに死ぬつもり
この記事のURL | 2007.05.15(Tue)21:24 | 狩場考察 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
2週間にわたる蜃気楼イベントも今日で終了しました。
イベントに参加したみなさんお疲れ様でした。

おでん鯖の参加者は歴戦の猛者が多く、例を挙げると採算度外視でADS2k発分を持ち込み投げまくるクリエや、「白ポを飲まない前衛は前衛じゃない」と口で言わずとも身をもって体現するLKなどなど、蜃気楼クリアに情熱を燃やす人が非常に多かったです。

そこに全体をうまく指揮できる人もいる事で、おでん鯖は他の鯖と比べてクリア回数が多い部類だったみたいです。

ちなみにおれもコモドの9時の回でクリアできましたw

20070410202213.jpg



最上階には魔剣の置き物とLODの置き物がありましたが特に意味はなし。
結局、蜃気楼の謎は解けませんでした。面白かったからいいんだけどねw


今回の蜃気楼も前回と同様、参加者全員がまとまってうまく動けたのでクリアした人も多かったみたいです。クリアできなかった人もいたけど次の蜃気楼ではきっとクリアできると思います。




さて、今回MVPをあげるとするならば、間違いなくこの人。オデン鯖の蜃気楼参加者ならご存知の赤エモLKさんです。


20070410202227.jpg



全体へ的確な指示を出しつつ、今回の蜃気楼で3回の赤エモを出した赤エモの神様です。
このssは3回目の時のssです。赤エモ出してるのにこの余裕、もはや風格が漂ってます。
おでん鯖が赤エモ鯖だと言われてもしょうがないですね(´・ω・`)





この人の影響からか、最後の日の記念撮影はこんな感じ





20070410202245.jpg



悪ノリもいいところヽ(´ー`)ノ
おれは赤エモ出す時は手打ちでやってましたが、SC使えば簡単らしいです。
皆さんも是非お試しくださいw
ちなみにこの時おれが赤エモ出す時に間違って20分も発言禁止になったのは内緒の話です。(ぁ


その後も悪ふざけは続きます。






その後の風景
20070410202254.jpg



なぜか枝祭りが始まり、赤エモがうじゃうじゃと敵に攻撃を仕掛けます。
もちろんスキル使用が禁止されてるので全部通常攻撃です。
高Lvの人ばかりだから死んだらシャレになりません(;´д`)
それでもやるのがお祭り騒ぎのノリのコワさですw



こうして最後の日も楽しく騒いで2週間の長い幕を閉じました。
次回はあるのか、何時来るのかなどは全くわかりませんが来るべき日に備えてまた準備をしておこうと思いますw

最後にもう一度
参加者のみなさん、お疲れ様でしたw
同じPTで戦った人もそうでない人もお世話になりました。
次回もまた蜃気楼の塔でお会いしましょうw
ヾ(`・ω・´)シ


この記事のURL | 2007.04.10(Tue)21:19 | 狩場考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ついに昨日の11時台の蜃気楼で最上階到達者が出ました!!


10Fで前衛・ブラギが続々と脱落、時間も残り少ない状況でもう駄目か・・・と半ば諦めていた中のクリア。ADSクリエの火力が時間の短縮に繋がったようです。
クリアした人もクリアした人のためにやられていった人もお疲れ様でしたw




この回おれは10Fでの小部屋非難時に殿をやってて討ち死しましたが、それも無駄にならなかったと無駄だったかもしれないが思うととても嬉しいですw






蜃気楼クリア鯖も増える中、Odin鯖の課題は5Fの自爆MOBでの脱落者減少・9~10Fで小部屋撤退時の脱落者減少・そして何より時間短縮ですかね。


個人的なところでは今回クリア者に戦士系などの壁前衛が誰もいなかったので次回は一人でも到達して欲しいですね。





昨日の回で槍騎士の動きでわかったことが1つあります。
6・9・10Fの小部屋撤退時、せまい道の所には敵味方両方が殺到します。ここで味方だけを小部屋に入れるためにBDSを連発するのです。
BDSは広範囲攻撃を連発する事ができるので撤退の援護としてはかなり有効です。やる場合は白ポなどの回復剤を満載してる事をお勧めします。
なぜなら使うとタゲが全部こっちにくるからです

9Fで試したらかなりの援護ができました。(`・ω・´)
代わりに回復剤の8割以上を失いました。(´・ω・`)

10Fでもやってみたけど回復剤切れ&支援間に合わないなどでタゲ取ったは良かったけどすぐに討ち死しました(´・ω・`)

やるときは8割の自己犠牲の精神と2割の諦めが必要です。きついけど仲間の援護できた時はとてもいい気分になるのでおすすめです(`・ω・´)

昨日は生き残れなかったけど次回は是非最上階をこの目で見たいです。
お金の続く限りがんばりたいと思いますw

この記事のURL | 2007.04.06(Fri)16:21 | 狩場考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
