
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
やばい・・・、ピアースの撃ちすぎでF2キーが外れそうです。(いつもF2ショートカットキーにピアースを入れてます)
たまに押しても反応しない時があって、敵に囲まれてると死にそうになります。(;´д`)

とりあえずボタンが外れるまでは粘りたいと思っています。(`・ω・´)
この記事のURL | 2007.07.20(Fri)12:31 | 騎士考察 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
テスト前の課題&研究課題発表&期末テスト直前という
すばらしい三点セットのおかげで接続率がガタ落ちです。

たまーに入ってみると新しいギルドメンバーが入ってたり、
ラヘル神殿が開いたりしててちょっと浦島太郎気分ですw

さて、最近変な噂を聞きました。
どうやら某オーラAXが、うちのLKはBDSを取らずに
コンセとオーラブレードにスキルを振っていると話していたらしい。


ボクのLKは普通にBDS10まで取っていますよー
さすがにそんなネタみたいなことはしませんw
コンセも取っていますがオーラブレードはSPの関係上、取ってません。
取るかどうかは未定ですね。

ただでさえ某ブログ上でネタキャラみたいに使われてるのに、
これ以上ネタ疑惑が増えるのは立場上危険です。
新しく入ってきた人にネタLKだと思われてたときのおれの心境を察してくださいw

とりあえず、噂をひろめた張本人にはなにか面白い罰ゲームを考えておきますねw(マテ

この記事のURL | 2007.07.15(Sun)22:40 | 騎士考察 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
JOBLvが58になりました。
取りたいスキルがないのでスキルポイントは保留ですが、VITが+1増えたのは嬉しいですw

Baseのほうは65%ぐらい。
92Lvまでなら頑張ればいけそうです。
でも、そこでへこたれそうです(´・ω・`)

ラヘルパッチが来たのにいつまでも婆と戯れているのは精神上良くないので、今日当たりラヘルに行ってみようと思います。

徒歩で(ぁ

飛行船で行くのは芸がないと思うのですよ。
徒歩といってもペコペコ使いますが、デンジャラスな旅を楽しんでこようと思います。

求)ラヘル行き徒歩同行者(マテ
この記事のURL | 2007.07.05(Thu)15:09 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
西プロLK暗殺事件から数日後、また新たな事件が起きました。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.25(Mon)23:36 | 騎士考察 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
とうとうLKがLv90に到達しました。
これで古代アクセが装備できますw
しばらくはパワリン&signで行こうと思ってます。
こっちの方がパワリン×2より効果が高いのですよ。

ステは先にSTRに振れば狩りしやすいと思うけど、蜃気楼ではVITのほうが重要なのでVIT先行で行こうかなぁと思ってます。

それにしても、Baseは上がるんですがJOBは上がらない(´・ω・`)
タナ臨や生体3狩りだとJOBの方が先にカンストするらしいですが
おれがいける場所は良くて時計地下4Fぐらい・・・
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)



この記事のURL | 2007.04.02(Mon)07:44 | 騎士考察 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
