
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

明日から次回のメンテまで1.5倍期間が来るらしいです!

せっかくなので、俺も鳥やプリを育てようかな~と考えています。(`・ω・´)

さて、つい先日3次職の情報が発表されました。
この中にルーンナイトの情報があったのですが・・・

続きを読む »

この記事のURL | 2008.10.27(Mon)23:26 | 雑記 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
リアルの方がちょっと忙しくなってきたので、少しの間ROに入れなくなります。
たぶん1~2週間後には復活できると思います。

所属しているGの方々にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


この記事のURL | 2008.09.29(Mon)10:17 | 雑記 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
最近プリでBM(バトルモード)を出来るようになってくださいと言われたので
ちょっとBM練習をしてみました。・・・すごく難しかったです。(´・ω・`)
練習を重ねれば出来るようになると思いますが、
改めて支援の人のすごさがわかりました。
支援の皆様、いつもありがとうございますw


近所のGの人と狩りいったり、発光式に参加したりして仲良くなりました。
ノ○さんのキャラが所属していたり、ディ○さんの兄弟が所属していたり、
何かと縁があるみたいなのでG交流できたらいいなーと思っています。


あと、今日から2~3日ほど留守にします。
週末にはつなげると思います~。
この記事のURL | 2008.09.04(Thu)08:18 | 雑記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
Gメンから「更新マダー?」といわれちゃったので、久々の更新です。
最近はクエストを進めたり、生体3で死にまくったりしましたが、
基本的にはのんびりしてたのでLvはあんまり変わってないですw


最近はノーグ2でプチG狩りをしました。
最初は4人しかいなくて大丈夫かな?と思ったのですが、
最終的に8人まで増えて安定した狩りになりました。
ノーグ2にて
俺は鳥で参加したのですが、いまだに前衛より前に出てしまう癖が抜け切っていないので、
何度か死にそうになってしまいました・・・。悪い癖なので早く直したいですね(´・ω・`)



さて、前回の記事で復活告知した陳さん(仮名)ですが、また半休止状態になってしまいました。
すでに陳さんがいなくても、一部のG昨日を除けば運営できるようになった月華Gですが、
陳さんがいないと困るようなことも多々あるので、早めの復活を期待しております!(`・ω・´)
誡?と愉快な仲間たち

とりあえずは、カキピーさん(仮名)が中心になってGを盛り上げていくと思いますw
陳さんがいなくても、しっかりGを盛り上げていきましょう!ヽ(`・ω・´)ノ


この記事のURL | 2008.08.25(Mon)23:02 | 雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
-----------------------------<月華緊急災害速報>-----------------------------

陳さんが復帰するらしいです

8月復帰という話しでしたが、1週間早まったみたいです。ムチャシヤガッテ・・・
7月22日以降に陳さんの復帰が予想されますので、Gメンバーの人は十分に注意してください。

------------------------------------------------------------------------------


続きを読む »

この記事のURL | 2008.07.21(Mon)04:24 | 雑記 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
