
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
プリ用にイミューンマフラーが欲しくてレイドcを買いました。
今回はレイドcを挿すためのマフラーの過剰精錬です。

最初は+6でいいかと思ってたけど、他のキャラとの使い回しを考えてさらに過剰することに・・・。


目標は+7です。今回使ったマフラーは8個。


過剰精錬の結果は・・・








全部クホッた・・・。(っ゚_,。)っ


4つぐらい+6までいくも、+7はことごとく失敗。
久しぶりの過剰でしたが結果は大失敗に終わりました(´;ω;`)

しかしこんな事では諦めません。また過剰資金を貯めてチャレンジしようと思います。プリに過剰品なんかいらないんだけどね
この記事のURL | 2007.04.12(Thu)20:17 | 過剰精錬 | Comment : 07 | Trackback : 00 | 
久しぶりの過剰考察です。

内容は題名の通りシールド過剰、もはや何回やったか忘れてしまいましたw

今回の生け贄の数は8つ。
+7ぐらいはできて欲しいものです。


今回はGメンのモンクさんの見学付きでカンカン。醜態は見せられない。





+5・・・5/8個 いい感じです。


+6・・・3/5個 これもいい感じw


+7は倉庫に保管しておいた+6シールド×1を足して合計4個でチャレンジ。

一個でもできればいいかなと思っていたら一発成功wヽ(`・ω・´)ノ

さらにのこり3つあれば・・・と思って続行したらこれまた一発成功  ゚  ゚ ( д )
その後調子に乗って残りの2個をクホる
今日は運がいいようですw


運は良いときに使い切っておくもの。
今まで折り続けながら少しづつ集めて倉庫に保管していた+7シールド×3を持ち出して、合計5個のシールドで+8にチャレンジします。
久しぶりの大勝負です。

1個目×
2個目×
3個目○
4個目-
5個目-

ヽ(゚∀゚)ノ

+8sシールド完成!


長年の夢の装備+8シールドがついに完成しましたw
これにタラフロッグcを挿して蜃気楼に持って行きたいですねw

残りの+7シールド2個は無形、闇、竜のいずれかの特化盾に使いたいと思います。
c買うお金が残ってないが(´д`;)


これでシールドを買う生活から脱出できました。
しかしまだ倉庫には来るべき日に向けて少なくない数のポールドロンが眠っています。
さらにsヘルムが880kで売ってたので衝動買いしてしまいました(´д`;)

地獄の過剰過剰生活はまだまだ続きそうです。





お金たまらない(´・ω・`)
この記事のURL | 2007.03.31(Sat)18:04 | 過剰精錬 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
sシールド14個と+6sシールド1個を使って+7シールドに挑戦しました。

+4→+5では9個ほど生き残った。ここまでは良かった。
しかし+5→+6で@3個になった。事前に作っておいた品をあわせても4個。1つできるかどうかです。嫌な予感がしてきました。

せめて1個!そう思い過剰精錬続行。結果、全滅。(´д`)
ちょっとショックだったけどこれしきではくじけません。
再度挑戦するためにしばらくは資金稼ぎです。



最近面白いと思った動画→(言葉にできない
タイトルとは裏腹に突っ込みどころ満載です。


この記事のURL | 2007.02.01(Thu)22:17 | 過剰精錬 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
アコライト用の靴装備として+6シューズを作ろうとしました。
2個あれば出来ると思います。

続きを読む »

この記事のURL | 2006.12.18(Mon)22:00 | 過剰精錬 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
起きたら朝の4時でした。
寝ぼけながら向かった先は精錬所。
この日を迎えるまでに3ヶ月以上かかった計画がついに始まろうとしています・・・

続きを読む »

この記事のURL | 2006.12.11(Mon)07:19 | 過剰精錬 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
