
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

I Have a Dream (私には夢がある)
                                       マーチン・ルーサー・キング・ジュニア


続きを読む »

この記事のURL | 2009.06.22(Mon)21:40 | 騎士考察 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
久々に更新します!(リンクの追加のお知らせだけですが(^^;)


Ancient☆Civilization

Gメンバーの某古代文明人さんのブログです(・ω・)

内容は悪玉菌の繁殖日記がメインのようです。

M○Y○さん、俺の分まで更新がんばってくださいw
この記事のURL | 2009.05.19(Tue)19:23 | 未分類 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
今回はG狩りとアニバイベントのはなし~

マスターのアルトさんがしばらく休止らしく、年内のG狩りは自主的に集まってやることになりました。
俺が来れる日は俺が企画しようと思いますが、不在の時は他の人に頼むのでよろしくです~。


先週はとりあえず、集まった人とその場にいた人を拉致して、アヌビス狩りに行ってきました。

アルトG自主G狩りその1

ワイワイ狩りつつも70台でPTを組んだので、みんないい感じにキャラが育ってましたw
おれのプリも@3%でLv80になれそうです!(`・ω・´)

G狩りに参加してくれた皆さん、おつかれさまでしたw



次はアニバイベントの話です。

12/1にアニバイベントがあり、Gのみんなで参加してみました。
今年はバフォ一家も街に攻めてくるのは不利と見て、異次元で待ち構える作戦に出ました。
蜃気楼の使いまわしMAPなのは内緒(´ω`)


毎年ものすごく混雑しますが、今年もみんなの期待を裏切らず
見事なほどの超重力で思うように動けませんでした。(´・ω・`)

アニバイベントその1

見てください、人がゴミのようです・・・。(´ω`)
その後、これ以上の混雑になりつつもバフォのいるMAPに突入できたのですが・・・。


WPに入った瞬間・・・





アニバイベントその2

これは・・・どうみても生贄です。(;゚ロ゚)
このあと瞬殺でセーブポイントに送られました(;;


この後、あまりに重すぎて撤退したのですが、軽くなった頃を見計らって再突入したら
バフォの代わりに、イフリートさんが取り巻きを引き連れてものすごく頑張ってました。
俺も肉壁の意地で10回以上立ち向かっていったけど、2~3発でやられてしまいましたw

今回のアニバイベントはイフリートが見れたので(重さを除けば)例年のよりも良かったかもしれませんw


この記事のURL | 2008.12.03(Wed)23:41 | 未分類 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
おぎいいいいいいいいいいいんさん発光式記念SS

おぎぃーんさんの愛称で親しまれているK○NGさんがついに発光しました!
BSソロで今まで頑張ってきて、とうとう発光です。
今までも頑張ったけど、これからは今まで以上に頑張ってもらわないとですねw(フフリ

あ、ちなみにうえのSSは一部加工してあります(・ω・)



話は変わってG狩りの話~。
今回はお休みの方が多くて、俺・娘・先生・宴会部長の4人でアマツに行って来ました!


アルトG G狩り~娘頑張ってました~ 

2Fを中心に狩りしていたけど、途中で先生が眠さに負けて離脱(´ω`)
前衛が娘のスパノビのみになってスパルタ狩りみたいな感じになっちゃいましたw

その後残った3人で3Fに挑戦しましたが、敵にあった途端やられそうになって、すぐに引き返しました(^^;
最後の方は3人だったけど、アマツ2Fでいい感じでマッタリ狩りができましたw

参加者の皆さん、おつかれさまでしたw



~おまけ~

誡SS集 妨害作戦A ぽ作戦

SSを整理してたら見つかった誡?の誤爆SS。
すでに本人もどんな作戦か忘れてしまったらしく、内容は迷宮入りになりましたとさ(´ω`)



この記事のURL | 2008.11.17(Mon)22:18 | 雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
記事がだいぶ遅れておりますが、1.5倍期間が終わりました。

鳥を中心に育ててたので鳥が92→94になりましたw
ただ、その分LKの方は狩りができなかったので95のままでした^^;

さて、1.5倍が終わってマッタリな感じですが、まだカボチャ祭りは終わっていません!

この期間になると、普段はカキピーばかり食べている誡?さんもカボ?に変身して・・・

誡SS集 テメーら元気かひゃっはー

こんな感じでハイテンションになっちゃいます。(注:この記事には一部誇張が含まれています)


このカボチャ祭り期間中はカボチャ頭の人をよく目にしますが、

今回の目玉アイテムはなんと言ってもカボチャパイ

効果は
MHP+5%/MSP+5%回復(11日までは7%に効果上昇中!)
そしてなんと重量1

普段おもち10個しか持っていけないキャラでも、カボチャパイなら80個もっていけるのです。


これにはあのカボ?さんも

誡SS集 ひでぶ!

と唸るほどの効果です。これはやばい!

このカボチャパイ、作るのは卵が毎回10個しか買えないのがちょっと面倒ですが
プロの中で材料が全部買えるので、時間と手間さえかければ誰にでも作れます。


みなさんも是非作ってみて下さいw



<追記>
11/9(日)22:00からお銀さん(旧名コングさん)の発光式があります。
Gv終了後なので実際には22:30開始ぐらいになりそうですが、
参加する方は月華G溜まり場に22:00すぎぐらいに集まって下さいw
この記事のURL | 2008.11.06(Thu)23:04 | 雑記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
カレンダー
最近の記事
リンク
最近のコメント
FC2ブログランキング
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
